BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

異世界じぇねれーしょんっ!

皆さんこんばんざい!🐑
千葉県伝道師 菜花まりあです💛


9月のワンマンも終わってあっという間に10月!
月日が経つのが早くてびっくりです。

さて、
10月から菜花まりあは新しいお仕事をさせて頂くことになりました(๑´ω`ノノ゙✧

4月にSHOWROOMのイベントで2位になり、皆さんに掴み取らせて頂いたお仕事!
ボイスドラマCD『異世界女子高の非日常な日常〜怖くて可愛い透けてる友達〜』に出演しています!✨
感染症の影響でのびてしまっていたのでこうして形になって本当に嬉しいです(´ω`)

本作は2シーズン目の作品で、様々な世界から飛ばされてきた異種族キャラクターが繰り広げる物語です!

私は新キャラの”ニンファ・インザーギ”役をやらせていただいています。
なんと今作ではたった1人の3年生( ˙_˙ )
初参加で最高学年…緊張です…(:3_ヽ)_
ニンファちゃんは感情で体からお花を咲かせることが出来ちゃう女の子!
とっても可愛いのでCDに封入されているキャラクターカードをぜひ手に入れてくださいね(´ω`)

詳しくはTwitterと公式ホームページをチェックよろしくお願いしますっ
ホームページ⬇️
https://www.crossingmusic.jp/pages/4165958/page_202008230219

Twitter⬇️
https://twitter.com/isezyo

新しいお仕事からもっともっとBANZAIJAPANと菜花まりあを知って貰えるようにたくさん頑張ります🐑
ここまで読んでくださりありがとうございました!

菜花まりあ(@maria_nabana_BJ)

Twitter⬇️
https://twitter.com/maria_nabana_BJ

SHOWROOM⬇️
https://www.showroom-live.com/maria-bj

一覧