BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

合戦前夜!明日は待ちに待った初ワンマンライブ(^o^)

こんばんざい!

BANZAI JAPAN 山梨県の伝道師、所沢駅イメージモデル・山梨県公認 最年少「やまなし大使」
S__8380420
水萌みずです!

いよいよ明日は、BANZAI JAPAN初ワンマンライブ
『初陣 〜桜丘の合戦、伝説の100人斬り!〜』

です。

明日ワンマンライブかと思うと、ソロでデビューした頃を思い出して、とても懐かしいです。

今では素敵な仲間がいて、たくさんのファンのみなさま(BANZAI JAPAN用語では、大名・側室(^_-)-☆)に支えられるようになりました。

明日、来ていただいた皆さんを楽しませることが出来たら、BANZAI JAPANの第1章が終わり第2章に突入するような、、、そんな気がしています(>_<)

ワンマンライブは今まで培ってきたものを見せる場でもありますが、同時に明日がBANZAI JAPANの本当のスタートなのではないかと思うのです!

改めて、今日まで応援してくれた大名・側室の方々、一緒に走り続けたメンバー、陰で支えてくれた事務所の方々、指導してくださった先生、ライブおわりに元気をくれたご飯たち(特にハンバーグ)

ありがとうございます!

明日は感謝の気持ちを忘れず、パフォーマンスします!
ワンマンライブ、最高に盛り上がっていきましょう!!!

そのためにも、、、みなさん、明日に備えて早く寝ましょう〜!
S__8380421

おやすみず~(=^・^=)

一覧