BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

『緊張と感動、これから。』

こんばんざい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近食パンの食べ過ぎで顔が丸くなりつつある、石川県の伝道師の安原めいです◎
S__88670250

11月23日に【第6回TEENSCOLLECTION x 仮面女子ワンマンライブ】のランウェイにモデルとして出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
会場はさいたまスーパーアリーナ…!SSAですよ!!すごい!!!
さいたま新都心駅に着いた途端オシャレな人多すぎて存在消しまくってました←ヘタレ

いや、、、、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが私はBANZAI JAPANのファッションモンスターと言われてまして…。
まぁ、直球で言うと【センスの無い人間】もしくは【洋服の怪物】ですよ。
そんな人間がランウェイ…!? 大丈夫なのか!!?ってたくさんの方が思われたと思います◎
私も思いました(真顔)

何を着ればいいのか分からなさすぎて、頭がパンク寸前どころか爆発。
当日は迷いに迷ったんですが、自分らしくいたいなって思って、普段着てるようなボーイッシュな格好で歩かせていただきました(=゚ω゚)ノ
《ファッションとは個性が大事!((( ;゚Д゚))ブルブル(震え)by BANZAI JAPANのファッションモンスター》

ステージ裏ではずっと緊張していてみずちゃんとひまちゃんに支えられっぱなし笑
でもステージに出てみると本当に素敵な景色が広がっていて感動しました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

たくさんのお客さんがいて、今までに立ったことの無い広いステージが目の前にあって。
いろんな方が笑顔で手を振り返してくれて。あの景色は一生忘れないです。
S__88670252
ステージは一瞬だったけど本当に楽しかったです☆
とても良い経験をさせていただいてm(__)m この経験を自分のこれからの活動に活かしていきます。

こうしてさいたまスーパーアリーナに立てたのも今応援してくれているみんながいるからです◎
そして支えてくれる方がメンバー含めたくさんいるからです!いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
S__88670251
いつか絶対にBANZAI JAPANとしてあのステージに立ちたいな!(野望)

次の日24日は【アキドラスーパーNight Vol.48】にBANZAI JAPANで出演させていただきました!
ワンマン前のラストライブということでかなりテンション高めでした٩(◦`꒳´◦)۶

髪型は久々にツインテール♪安原のツインテール好きって言ってくれる方が結構いて嬉しいです◎わーい
そんな安原、今回千本桜の落ちサビを歌わせていただきました…!かなり緊張したΣ(꒪ȏ꒪)
S__88670253
でも大名の方々のパワーがすごくて緊張飛びました!!
大名パワー本当にすごい!!!いつも助けられてます◎
(ここだけの話、実はライブのSE中、さよちんとアイコンタクトしてました\(//∇//)\♡えへへ)

ライブの出番の15分が楽しすぎて一瞬でした☆
物販ではなぜかずっと笑いのツボにハマってて終始笑ってました◎
ライブ後でテンションが上がってたからかな??
もう本当に些細なことでも面白くて、楽屋に戻っても笑いっぱなしで若干メンバーに引かれてました(あれ?)
帰りはひまちゃんと一緒に帰ってたんだけど、電車の中でも控えめに爆笑◎
別れ際、『本当に気をつけて帰ってくださいね!!!?』って言われました!
ひまちゃん良い子◎ リーダー、無事帰れました←

【第6回TEENSCOLLECTION x 仮面女子ワンマンライブ】、【アキドラスーパーNight Vol.48】参勤交代してくれた方、ニコ生視聴してくれた方、応援してくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!

さてさて次のライブは12月6日のワンマンライブ【初陣】!!
お恥ずかしい話ですが、実は【初陣】のこと【はつじん】って呼んでました←
今は読めるよ!!!(当たり前)

もう本番まで2週間切ってるんですね(緊張)
ワクワクとドキドキが混ざり合ってます笑
でも早くみんなに会いたい!!
そんな【初陣】ではいろんな事に挑戦中でございます◎
メンバー1人1人の個性が爆発してます!!
banzaijapanワンマンリーフ
渋谷RUIDO K2にて11時から開演です◎是非、来てください☆!

今回はかなり長い文章ですね(-。-;
文字数制限がないとたくさん書いてしまいます汗
もっと素敵にまとめられるように精進します笑
結論:ブログ楽しい!!

ここまで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ではではこの辺で☆

日々感謝

おつめーたんฅ ⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ฅ

一覧